マイナーボカロ曲をオススメする

その名の通り、あたし好みのボカロ曲をひたすら記していきます!マイナーなもの中心です!不定期更新です。

その30 睡蓮は生き急ぐ。

書ける時に書かないとね!!

 

ということでおすすめする曲は「睡蓮は生き急ぐ。」です!

ボカロPは どくぜり 様!

 

この曲はもう、教室のガヤから始まり、ピアノで引き付け、わーっと前奏が入ってくるという、イントロから素敵すぎる曲です。もちろんイントロだけでなく、flowerの声も聴き取りやすく耳に残り、歌詞のセンスが良すぎる。個人的には、吸って吐いて〜って歌詞のとこのメロディーが好きすぎてよく口ずさみます…ハマること間違いなし。

 

帰り道に何故か聴きたくなる、帰りのお供にどうぞ聞いてみて!

ニコニコ動画に飛びます

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30527670