マイナーボカロ曲をオススメする

その名の通り、あたし好みのボカロ曲をひたすら記していきます!マイナーなもの中心です!不定期更新です。

その34 ワールドミュージック

お久しぶりです。一年ぶりの更新です〜!

前から好きだった曲を今このタイミングでオススメしたくなったので!

 

ご紹介させていただく曲は「ワールドミュージック」です。

ボカロPは シメサバツイスター 様です。

 

何となく思い出して今日久しぶりに聴いたのですが、10分10秒の曲だと感じさせない、飽きがこない曲だなと思いました。重音テトと雪歌ユフのハモリも綺麗で、特に盛り上がる最後の方は聴いてて心地いいし自然と身体を揺らしてしまいます。MVも日々の朝ごはんの写真が次々と出てきて、おもしろいです。

「歌おう 踊ろう お腹を空かせよう」って歌詞が、今この時期に合ってるなと感じました。お家にいて暇だし生活リズムも崩れやすいけど歌って踊って朝ごはん食べましょうね👍

 

長めの曲ですが最後まで聴くと良さが存分に伝わると思います!ぜひ聞いてみてください!

ニコニコ動画に飛びます

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm28556507