マイナーボカロ曲をオススメする

その名の通り、あたし好みのボカロ曲をひたすら記していきます!マイナーなもの中心です!不定期更新です。

その32 蓮くんあのね?

こんばんは、お久しぶりです。

あまりにも自分好みすぎる良曲に出会ったので更新させていただきます。

 

ご紹介させて頂く曲は「蓮くんあのね?」。

ボカロPは ハタケン 様。

 

この曲は、ミステリアスなピアノのイントロから始まります。それと共に入る効果音がアクセントになっており、耳が楽しいです。そこから『蓮くんあのね 死のうと思う』というミクの歌が入ってきます。また、間奏では『蓮くん』と呟く声が聞こえてきます。そしてそのあとのサビがなんとも軽快で個人的にとても好きな部分です。この曲にはストーリーや元となった作品があり、最後まで目の離せない曲となっています。イントロのピアノが終始流れているのでクセになること間違いなしだと思います。

 

とにかく聞いて欲しいです、ほんとに良曲です。

ニコニコ動画に飛びます

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34784223